本郷二郎

てっぺいちゃん(AKA:石井竜也)のAlter-Ego、本郷二郎のブログ発見。

http://ameblo.jp/hongo-jiro/

ギョーカイ用語だらけでかなり笑える。おかしくて涙出る。

アホや、このおっさんアホや。

親しみと愛情を込めて思わず出た言葉。(笑)


この本郷二郎ブログ、石井竜也ファンの間では周知の事実だったらしい。(当たり前か)

本郷二郎はソロの石井竜也としての活動内のキャラなので、バックストーリーなどはわからんが、どうやら大物プロデューサーという設定らしい。ロイエーってナニ?(笑)誰か教えて。

米米CLUBでのカールスモーキー石井のこういうキャラは山ほどあるしよく知ってんだけど。

本郷ねぇ・・・。
右郷ヒロシくんと左郷ヒロシくん思い出しちゃった。
あ、これ以上続けるとマニアック過ぎてみんな引くからこのへんにしとこ。