妄想ウォーキング

既婚者の私がこんなこと考えるのもなんですが、
「誰とでもOne Night Stand(一夜限りの関係)が持てるとしたら誰がいい?」というようなバカバカしい女性誌のアンケート結果の見出しをちらりとスーパーで先日見たんですよ。


それをなぜか今朝ふと思い出しまして、
早朝のウォーキング/ジョギングの約束をDさんにまたしても
破られた私はひとりでテクテクやりながら、「うーむ」と真剣に考えてしまいました。(笑)


まあ私の場合は旦那さまは横においておいて、ということで。(笑)
うーーん、誰かなあ。


ジョニー・デップかなあ、でも神経質そう。
ジャック・ブラックかなあ、カワイイけどこういう時には選ばないなあ。w
真田広之かなあ、めちゃカッコイイけどそそられるものがないなあ。


なーんて、全く無駄なことを考えていると、ウォーキングも弾むもんですネ。エヘ。(笑)


結局、私がお気に入りの有名人なんて、見た目がカッコイイとかキャラがカワイイとか面白い(面白い人がカッコよく見える病)とかばっかりで、セクシーさで惹かれる人っていないんですよね。


というわけで、妻子のある以下のふたりまで絞りました。(苦笑)

この方にはねえ、もう10代の頃からヨダレ垂らしてましたからね。
記念にね、記念。(爆) (オイオイ)

しつこいですね、私。(笑)
もうこの方は声からギターから楽曲から、セクシーオーラがにじみ出て
ます。やたら自信のある態度、意地悪そうな感じ、アメフト選手のようなガタイ・・・そしてそれはうらはらなロマンチストを感じさせる歌詞、というギャップがいいっ!特にいい!でも音はかなりの重量感があるし、ギターソロもめさめさステキ。
いつでも飛びかかりたい。(オイオイ)



ここからは絞れませんでした。わはは。(笑)
あー楽しかった。
妄想楽しいなあ。
マチュア小説をせっせと書いていた中学生のときを思い出したサ。

さあ、アナタの究極のOne Night Standお相手はどなた??
まあそう恥ずかしがらずにコメントどうぞ。