つぶやき症候群

ご無沙汰していて申し訳ない。
私は元気です。

MixiのつぶやきやTwitterを使うようになってから、日記を書くことがなくなってしまいました。いかんね。


もう4月も今日で終わるというのに、ここんとこ「春の雪」が降ってます。みんな結構騒いでるけど、地元紙では「よくある現象」ってありました。そうか?私も10年住んでるけど、こんな時期に雪降るなんてなかった気がするけどなあ。

5月中旬には夏日になるんだし・・・。
今年は春らしい春は存在しないまま夏に突入するのかねえ。
乾燥してるからありえる話。
秋が4日くらいしかなかったりする年もある。

私は相変わらずロック女子でして、ライブの遠征なんかに行ったりしてます。だって来ないんだもん、仕方ないやーん。

景気が悪くなると、こんな小都市はツアー日程から真っ先に消えるんでしょうか、寂しい限りです。

先日、ラスベガスまで遠征に行きまして、今週末はそのお話&ライブレポなどをあげようと思っていますので、またぜひお立ち寄りくださいまし。あの人にまた会っちゃったー。きゃー。横ハグで写真一緒に撮っちゃった〜。きゃー。肩抱かれちゃった〜。きゃー。きゃー。


ちなみにその写真を一緒にウキウキしながらシャッターを押したのは旦那です。(笑)