はなぢが出るかと思ったゼ

hashitan2009-08-06


Led Zeppelinのジョン・ポール・ジョーンズ
Foo Fightersデイヴ・グロール
Queens Of The Stones Ageのジョシュ・オム (ホーミー)


というなんとも夢のようなウルトラ・トリオがバンド結成。
その名もThem Crooked Vultures

やっぱりジョン・ポールがベースで、デイヴがドラムでジョシュがギターなのかしら
ああ、興奮してはなぢ出そうっ。

おととい突然オフィシャルサイトが出現し、FacebookMySpaceTwitterにも次々とオフィシャルページ出現。

しかも登録者がすでにそれぞれ数千人いる!

そしてーなんとデビューライブが今週末日曜日
シカゴで、1人2枚まで&Will Call(当日会場受け取り&本人確認)という決まりなので、転売およびダフ屋行為ができないようになってました。エライ。

チケット発売は今朝だったんですが、即完売。

土曜日公演だったら、日曜でもカリフォルニア公演だったら、マジで行く計画を即急に立てたと思います。日曜日シカゴなんて、月曜仕事休むしかないし。

Dさんは『それでもひとりで行く!』と昨夜意気込んでいたんですが、チケット発売時間あたりに見当たらない
そして気がつけば完売。
とりあえずDさんのデスクに『完売したでー』と報告メモを残しました。


『まーおとなしくThe Duke Spiritをカリフォルニアに観に行こうよ』となぐさめてあげようかと思います。