Eagles Of Death Metal チケット発売日

仕事中のはずのハシタンです。

Eagles Of Death Metalのチケットがあと1時間で発売されるにあたり、チケットを扱うwww.24tix.comの購入画面を開きっぱなしにし、準備万端でございます。

それにしてもサービスチャージ$4てなんだ。
チケット代たったの$15なのに。(やすっっ!!)
会場はライブハウス。

www.smithtix.comに行きますと、このチャージがさらに$6.50でございます。チケット代の3分の1を超えています。

でもこちらはご丁寧に「Josh Homme will not be touring with the band.(ジョシュ・ホーミーはツアーに参加していません。)」てしっかり書いてあるよ!(笑)


まあ私も初回は期待しちゃったタイプでしたけどね。
みんなもそうだったもの。ロックなのに女性のほうが多いんじゃないかというくらいだった。

しかも綺麗なねーちゃん多い⇒ジェシー喜ぶ⇒ジェシー何度もサングラスを持ち上げて「綺麗どころが多い」とさらに喜ぶ⇒ソルトレイクシティには必ず帰ってくる

という構図が出来上がっているんですなあ。
その後2006年なんか2回も来たもの。

ジョシュなしでも十分楽しいです。
ワタクシ現在やや興奮気味で、Dさんもあきれ返っている様子・・・。
(連れてってやんないぞ、そんな態度だと!)

EODMの音楽は、ポップな正統派ロックという感じでしょうか。
前回作品と同じくタイアップ提供を受け入れているようで、笑えます。
今のところファミレスのデニーズですが。

前回作は、ウエンディーズ(TVCM)とかナイキとか(日本でのワールドカップ中のCM)あっちこっち身売りしてました。(苦笑)
ジェシーによるとどうやらわざと「Selling Out」してるらしい。(笑)
わはは。

そういう笑いのセンスも好き。