2年ぶりにEODMがやってくる

hashitan2008-09-22

月曜の朝からいいニュース。

Eagles of Death Metalが11月にソルトレイクシティに2年ぶりにやってきます。

決してマジでデスメタルではありませんよぉ。(笑)
名前だけです。ジョークなんです。

あれ?会場が・・・Urban Lounge?小さくなってるよ、あなた。
前回はThe Depotだったのに。

まあいいか、観に行けるだけで嬉しいや。
去年の夏、Queens Of The Stone Ageのライブ会場(アイダホはボイジーで)で出くわしたEODMのフロントマン、Jesse(ジェシー)には「ソルトレイク?もちろん(ツアーとなったら)行くよ!」って言ってもらったんだよねぇ。

約束守ってくれたやーん、Jesse。

会場からして、ドラムはGeneだろうなあ。あ、Samanthaかな?
残念ながらJoshではないだろう。

いやーしかし楽しみだーー
EODMは去年来てくれなかったし、QOTSAも2年来てないし、ウズウズウズウズウズウズしてたところでした。
踊り倒してやる。




おっ、しかも11月5日?
日本生命の120周年記念ライブの大阪公演と同じ日じゃないですか。
米米CLUB・渡辺美里コブクロというラインナップだそうです。
http://www.nissay.co.jp/okofficial/kojin/present/campaign/sougyo120.html