気がつけば手がひび割れていた

ソルトレイクシティでは、雨が1ヶ月以上降っていません。

長かった今回の冬は雪をたくさんもたらして、干ばつ状態がちょっとよくなったみたいですが、これじゃまた逆戻り。

湿度も異常に低いらしいです。
先週20%台を切るかというくらいだったらしい。
在住のみなさま、日焼け止め&保湿などのお肌のお手入れお忘れなく。

日本は湿度70%台だそうですね。
すごい違いだ。

洗濯物が乾きにくそうで大変ですね。
こっちは乾燥してるっていっても、お外に洗濯物を干す人いないですからね、みんな乾燥機。

なんでなんでしょ?
干しちゃいけないルールでもあるのかなあ。
前住んでいたアパート(日本で言うマンション)ではハッキリベランダに干すのはだめですって言われてましたが。
こんなカラッカラなのに。
ご存知の方教えて!


来月1日に購入が決まる家には庭があるのです。
物干し竿ほしいぞ。(笑)

うしし。