ナターシャ・シュナイダーさん他界

アラン・ヨハネスと組み、Eleven、Queens Of The Stone Age、Desert Sessionsなどなどで活躍してきたミュージシャンの、ナターシャ・シュナイダー(Nathasha Shneider)さんが昨日癌のため他界されました。

QOTSAのアルバムの中で私が一番好きな「Lullabies to Paralized」のレコーディングに精力的に参加し、紅一点ツアーにもキーボードプレイヤーとして参加していたナターシャ。

私も2回ほど、彼女の参加した公演を観に行きました。ララバイズの楽曲は、彼女なしでは物足りないくらい。

とっても残念です。
闘病生活をしていらっしゃることも存じ上げませんでした。
アランが世話をしていたようで、今、医療費が大量に彼にのしかかってきていて苦しいため、QOTSAなどのバンドが集まってのチャリティイベントを近日計画するそうです。

インターネットでも寄付を受け付けています。
クレジットカード要。
http://natashashneider.org/

私も少しでもアランを助けたいので寄付しようと思っています。
(左上のDONATEボタンを押すと募金ページに行きます)



Rest In Peace, Natasha...
Thanks for your beautiful music.