そのやつれ顔がまた色っぽい

私が米米の次にオタクなほどハマッているQueens Of The Stone Age
今月13日、ノルウェーオスロでの「Norwegian Wood 2008」フェスティバル出演の様子がすでにYouTubeにあがっているのを発見。

そしてなんと、2004年にベースのニックがクビになってから封印されていた「You think I ain't worth a dallor, but I feel like a millionaire」、通称「ミリオネアー」が4年ぶりにセットリストに復活。(涙)ワタクシ、感激・感涙でございます。

YouTube

だってこのギターめちゃめちゃカッコイイですよ?
ニックがボーカルだったってのが原因で封印されてたと解釈していますが、これでニック脱退による喪に服す期間を正式に終了ということなんでしょうか。

そしてこのロングコートの襟を立てて雨の中演奏するジョシュ、どうですか!めちゃめちゃカッコイイ。さすが「赤毛エルビス」。

でもかなりゲッソリしていらっしゃいますよぉ?
ここ3日ほどジョーイとジョシュは高熱と嘔吐に苦しんでいるそうで、出演前に点滴を受けている際にお医者さんに今夜は演奏はやめた方がいいと言われたそうです。「それになんて言ったと思う?」と会場に問いかけてからみせたのは、誇らしげな中指2本。(笑) わはは。


"Ain't nothing can keep us apart, that's what I told him."


「俺たち(Qと観客)を離れさせられることができるものなんか何もないぜ、そう言ってやったんだ。」だってサーーー。しかも高熱でこの演奏っぷりだもの。有り得ない。



さらに惚れた。
愛しのジョシュア様、お大事に。