ばれなかった

午後1時。ミーティングがありました。

上司の上司が目の前で話している時に、ふと襟元を触ってみたら、シャツを後ろ前に着ていることに気がつきました。

襟は左右に向かって開く、いわゆるボートネックというスタイルだったので、前後の違いがあまりわからないデザインに助けられ、誰にも気がつかれませんでした。ミーティングの後、誰もいない場所で亀のように腕をシャツの中に入れてシャツをくるっと回転させて、こっそり直しました。

朝寝ぼけてたわけでもないんだけどなあ、今朝は6時半からのエクササイズのクラスにも出てばっちり目覚めたんだけどなあ。



とりあえず、裏返しには着てなくてよかったなと。(笑)