やっぱりしっかり風邪ひいてました

今日はどうしてもスキーに行きたかった。
そしてマイミクsilkさんやカナさんと合流したかった。

でも止められたんだぁ、Dさんやら友達に。
そんなゲホゲホ咳して夜も眠れないのに、標高の高いしかも寒い雪山にいくなんてアホか、とごもっともなお叱りをいただきまして。(苦笑)

今週は熱が出ている状態だったのですが、どうしても欠席できない会議やらなんやらがありまして、フラフラする体に鞭うって仕事にいったんです。

しかも来週は出張だから、出張中に私の仕事を手伝ってくれる人に仕事を教えなければいけなかったものその理由のひとつ。

熱は下がったのですが、のどから肺にかけてがかなり荒れています。
しかも「熱の花」までしっかり出てきちゃった。月曜また歯医者なのに・・・。

今日はしゃべらなければ咳はしない、という程度までよくなりました。
やはりスキーに無理していかなかったのは、正解だったようで。
「行く行く」って言ったのに、行かなくてすいません、silkさん&カナさん。

Dさん、うるさい嫁が静かになってやりやすいだろうなあ、今週末は。
おかげで仕事の愚痴もきかされないし。(笑)

ひとりで「No Country for Old Men」観に行っちゃったしなあ。(しかも2回目)
いや誘ってくれたんですが、映画館で咳をこらえながら映画を観るのが嫌なので自体したんですわ。

というわけで、今週末は安静にしています。
来週の出張までに回復してないといけないしね。