結婚記念日

昨日、2月27日は結婚記念日でした。
入籍記念日といった方がいいのかもしれません。区役所で合法的に結婚したのが4年前のこの日。
結婚式というものをちゃんとしたのは2年3ヶ月前。日本で神前式をしました。

もう4年かあ。
はええなあ、オイ。

いい一日になるかと思いきや、職場でまたしてもテクニカル・クライシス!!システムを通して送信される自動メールが全然機能していないことが発覚。システムサポートから返事を待つ間、何十人という利用者に電話やメールをマニュアルでしなければなりませんでした。
おかげでジャズダンスのクラス逃しちゃったよ。

疲れとストレスで帰宅後どこにも出かける気がしなかった私。
友達夫婦と食事の予定があったのですが、向こうがどうしても参加できずオジャン。でも自宅でちょっとゆっくりできたのでよかったです。

じゃあどっかふたりでご飯を食べに行こうということになり、やや郊外にあるお気に入りのインド料理屋さんへ行きました。

なんだか特別なことはそれ以上なかったのですが、「4年かあ」とふたりでしみじみすごした夜となりました。

今週末は恒例のアイダホのさびれた温泉で2泊してきまーす。