来週は4連休が待っている

来週連休です。
木曜日がThanks Giving(感謝祭)。金曜日がオマケの休み。
というわけで、来週末は4連休。

でも火曜日と水曜日、お休みをとる人続出。
上司に「絶対出勤する」という約束を結ばされてしまいました。
いいんですけどね。追加でお休みもらうつもりでもなかったし。

連休はできれば大掃除に使いたいです。
こっちって年末大掃除はしないんですよ。スプリング・クリーニングといって、春先にする習慣があるようです。どっちの時期もしないようになっちゃったんだよね、私・・・(←かなりダメ人間)。

感謝祭はいつもお呼ばれだからやることないし。
さあ、連休まで風邪引かないようにがんばります。