ハロウィン終わってほっとした

ああーーーー終わったあああああ。
ハロウィンパーティ終わった・・・。
燃え尽きたよ・・ってジョーじゃないんですけど、そんな気分。

パーティは割りと盛況でした。
コスチュームで現れた人も多かったし。
RENO911っていうコメディの警官キャラで現れたセキュリティのにーちゃんが、マジで食べ物をとりに来た人たちの列を行ったり来たりしながら、に「ハイ止まらずに進む!」とかいって指導してました。(笑)

私は昔かった赤いエナメルのデビルのコスチュームのフレア(ひざ上)ミニのワンピースに黒いロングブーツでした。編みタイツと、頭につける赤いデビルの角が見つからなかったのでよくわからない仮装に・・・。

いやー、もうこんなもの着る歳じゃないなあと思いましたね。なんか恥ずかしいんだよう。やけに。

ひとつお叱りをいただいたのは、サンドイッチの中にベジタリアンオプションがなかったこと。今回は野菜スティックとフルーツで許してくれるかなと思ったんだけどやっぱり不満だったみたい。普段はちゃんと用意してるからね、期待してたんだろうね。

コスチュームコンテストもやったんですが、日本のみなさんには想像できないようなくらいにお太りになった女性がいまして、彼女しかも露出嗜好があるみたいで、なんとへそだしべリーダンサーの衣装で現れ、なんと審査員から「一番怖いで賞」(Scariest)をいただいてました。
しゃ、シャレになんねえ

笑いをこらえるのが大変だったんだからあ。
マジある意味怖かったんで。みんな引いてたし、マジで。
本人は海賊ベリーダンサーだったから怖いと思われたんだと思ってるみたいですけど・・・いい人なんだけどちょっとエキセントリックなんだよね。過去にはSMの女王様の格好で現れたこともあるそうです。

とにもかくにも200人分の食べ物はちょうどだったし、パーティは無事終了。
イベント委員会委員長、大満足であります。