急に時間ができたので

あんまりネガティブなこと書いちゃだめですよね。反省反省。

あーでも仕事が忙しいんだよう。一日8時間じゃ足りないよう。
残業代が出るような仕事だったらなー。いくらでもやるんだけど。
残業禁止だもんなあ。

今日はお仕事のあと、とある日本語専攻の学生さんのチュータリング(個人教授?家庭でやらない家庭教師?)をやる予定だったのです。

が、彼女今日は具合が悪いんだってさ。
なのでまた明日ーということになりました。
場所は図書館だったので、結局自分のデスクに戻って今やっとメールチェックやなんやらやってます。一応「働いていない」時間なので。

んで、次の学生さんが現れるまで40分くらいあるので、日記でも更新しようかなと思ったわけです。

今日は夜は友達の家にお呼ばれしているので、ギリッギリになりそう。
18時半に終えたあと、16時にバスですでに家に帰ったDさんを車で迎えに行って、そのまますばやく友人宅へ移動の予定。
19時までにいけるかなあ。ギリギリだなあ。

日本からお土産を持って帰ったらね、お礼にって友達二人がそのうちの一人の自宅でご飯をご馳走してくれるんだってさ。

もちろん旦那さんたちもいるのでDさんもご招待を受けて。
結婚したら、カップル同士で友達になった人たちばかりと会っている気がするなあ。そういうもんなのか?

シングルの素敵なお友達とクラブにたまには行ってみたいけど、こっちは所帯じみた話ばっかりしちゃうし(笑)、クラブとなるとDさんに気を遣って行きづらかったり・・・。

20代最後の2ヶ月、ちょっとはひとりでハチキレてみようかしら?
夫婦でハチキレてバンド観に遠征してる場合じゃないわな。わっはっは。



あーーーー、どうしよう、11月。またやっちゃうかも。
Queens Of The Stone Ageはもう今年はソルトレイクシティには来てくれないけど、ポートランドとサンフランシスコにはヨーロッパ遠征のあと帰ってくるんだよねえ。どちらも車で約11時間。しかも三十路誕生日の翌日公演。あーーーーどうしよう。どうしよう。