遠征決定

ライブのために遠征?!呆れてものも言えないそこのアナタ。あきらめてください。

来週末、イエロー・ストーン国立公園へ初めて行くんですが、それは職場に対する全くのタテマエ。本命はQueens Of The Stone Ageの全米田舎町ツアー「The Duluth Tour」の遠征にアイダホのボイジーとモンタナのビリングスにいくことなのです。(ミズルーの公演は売り切れ。)イエロー・ストーンはついでか?!というノリです。あの有名な間欠泉が本命でないというおバカさん夫婦です。

ソルトレイクシティに秋ごろメインの全米ツアーで来る可能性も高いのですが、可能性は可能性であり来ない可能性もあるので、北燐の州まで来るならこっちから出向いてやれ!!という発想ですね。ハイ。おバカさんですねえー。いい歳して。

この春からヨーロッパとカリフォルニアを行ったり来たりで忙しいJoshはひざをまたしてもひどく痛めてしまった模様。公演中止を拒否して痛みに耐えながらヨーロッパツアーを終了!!2週間のお休みをはさんでこのThe Duluth Tourが今週末から始まります。

泣かせるねえ、このアキニは。「最近、やれ手が痛いとかで公演を中止する人が多いけど、自分は始めたことは最後までやいたい性分だからまだ(アメリカには)帰らない」って最近ドイツでのインタビューで答えていらっしゃいました。今頃手術や治療やしてるのかなあ。どうぞ安静にしてください。ちゃんと治していただいて、来週お会いしたいところです。(来週だよ来週!キャーーーーーーーー!)

そしてそして、遠征といいますとこの秋、私はまたしても日本遠征していまいます。みなまでは言いますまい。重々、おバカさん加減は承知しております。お叱りの言葉も聞こえてくるようでございます。

大阪公演行くぞぉー!といっても今回ツアー日程が短いのでチケットかなり入手が難しいようで、すいません、いつもお手数かけます。(私信)

QOTSA米米で遠征。私の音楽テイストはいったい・・・。w
あ、マイミクrisabuさんが同じテイスト!!奇跡です。貴重なマイミクさんです。