暑さで図書館閉鎖

先週金曜日から今週火曜日までの予定で、冷房がとまっています。
工事の関係で。

今日は最高気温32℃の予定。
今日はスカートにサンダルにノンスリーブのシャツ。
準備万端のつもりだったけど、かなり暑い!!

暑い暑いと言っていたら、「今日の正午に閉めます。明日も終日休み。」という知らせが回ってきました。有給です。イエーイ。

ちうか、なんではじめからそうしなかったんだろう。
閉めることになったのは、今日は図書館長が館内に実際に来ていたからだろうか。(笑)

She had to feel it to believe it.

今改装中のわが図書館は、ガラス張りに変身していまして、グリーンハウス状態。冗談じゃなく、汗がひざのうらから伝ってくるほど暑いです。

一部エリアでは、どう考えても暖房が入っているとしか思えないほど暑い場所があり、朝のまだ外が涼しい時間帯にすでに暖かい風が空調から出ていました。

でも、関係者はあれは外気だっていうんだよねー。
信じられない。
絶対暖房入ってるって。
ホット・ヨガできるんじゃないかってくらい暑い場所がなんであるんだ。