這ってでも来たヨ

コメントありがとさんです〜。
昨日自宅に帰って熱を測ったら、なんと華氏102度。摂氏41度ですか。
すんごいことになっていました。

17時くらいに帰宅した当初は、「晩御飯作る前にちょっと寝かせてね」とベッドにもぐったものの、あまりに熱が高いので「いいから寝てなさい」とDさんにあれこれ看病してもらいました。

断続的に12時間寝まして、今朝の6時には熱は下がってシャワーを浴びて出勤しました。

発熱と戦ったためか、今日は体に力がはいりませぬ。
あっちこっち筋肉痛みたいな感じ。

いやーこんな高熱出したのって、いつぶり?
何年もないですよ。

自分しかできない仕事が今日のイベントではありまして・・・。
いったんイベントが始まったら早退するかもよーとは周りに警告しました。