春はいずこへ

ここのところ、えーらい寒いんです。
5月言うたらもう夏始まるのに、4月の最終週で暖房使ってます。

今日は仕事に来てから妙にフラフラします。
風邪と体が戦っているのがわかります。
腰や手足の関節がだるく、ギーギー言うてます。

やや熱っぽい。
でも早退しない。

自分で車まで歩いて運転して帰る元気があったらやりますがね。
代わりに勤務時間が終わったら、Dさんに一番近い出口まで車を回してもらうようにお願いしました。

というわけで、ノロノロ今日は仕事してます。
ジャケット着たまま。
寒い。
工事の関係で冷暖房が効いていないのは知っているんですが、それで寒いのか悪寒が走って寒いのかじょっぱりわかりませぬ。

明日は委員長をしているイベント委員会のイベントなので絶対休めない!!
這ってでも来ます。(苦笑)