ご機嫌直りましたぁ(笑)

まあそんなプリプリしていた私ですけれども、結局はね、ちゃんと冷静に話し合いまして、私が勝ちました。エエ。(笑)

ここでグチを書かせていただいたからこそ頭冷やせた私です。
つき合わせてすいませんね、どうもみなさん。

仕事から帰って、Dさんは夜にやってる無料の講演に行きまして、私はちょっとした「ミー・タイム」をいただいてしまいました。

ひとりになったら何するって?
米米のDVDを引っ張り出しているに決まっているじゃあーりませんか。(笑)
今年でたDVDボックスセット。編集かなり荒いけど。
CDに焼くとすんごい気になってしょうがないけど。まあいいんだ。気にしてもしゃーない。

<ここから米談義です。米オタクのみなさまはどうぞお進みください。>

さて、今日はTAROツアーを観ています。
1990年です。
TiTi編とHaHa編です。
お子様には見せられる内容ではありません。w

いやーいやいやいやいやいやいや。
カッコイイなあ!石井さん。
私口あきっぱ。あきっぱですよ、奥さん。
もう何度も観てるビデオのDVDなのに、いまだに「Beautiful」で口をポカーンて開けて観ちゃう自分も自分ですが、開けさせるほどいい男な石井さんもすごい。(ん?苦笑)

なんでしょーねこの時期の水っぽさは。
よっぽど当時付き合っていた女性がいい女だったんだなあ。
肌とか白くてツヤツヤっすよ、奥さん。

初めて観たとき少女だった私にはわからなかった魅力満載。
男でこんな色っぽいのアリですか?ってくらい。

いっぺんに機嫌が直っちゃった。(笑)

うーん米米マジック。
私一度機嫌悪くしたら結構時間かかるんですよ?直るまで。
それがもー麗しいシュークも出てくるし、コロッと変わってニコニコしてるんだもの。
Dさんもこのカードを使うことを覚えるといいよ。(爆)

しかしこのTAROツアー、本人たちはあんまし・・・って感じだそうですが、私はかなり好きです。ダークな感じがとても好きです。なんせテーマがもうねえ、ここじゃ書けないですもんねえ。(苦笑)

音楽的にもやっぱりベーさんが入って、なんかこう締まっているというか、博多めぐみちゃん脱退以来のギター感が帰ってきたというか。
今私は洋楽のしかもギターが前面に出ている音楽が好きになってしまったんで、耳がそっちに行くんですよね。10年前とは本当に全く違う聴き方をしています。
得やんとベーさんの有り難さがやっとわかるようになったというか。
得やんのギターソロの上から喋んないでよ、てっぺいちゃん、とか思うようになったんですよ。(笑)
聴かしてくれよ、と。

浪漫飛行」でのピークを迎えて、期待とは全く違うようなライブの演出をしたんだろうかなあとか勝手に解釈するわけで。初めてのお客さんがドン引きするようなことをたくらんでいたのかなあとか。(苦笑)
あまのじゃくなバンドですからね、彼らは。
復活してもアリーナサイズで「パイパイパイロット」とかやっちゃう人たちですから。(笑)

いやそれにしても、アリーナサイズの「7」ツアーのあとに戻ってきたホールサイズの会場で、メンバーがそれぞれの至近距離をまた楽しんでいる感じがしていいですね。
自分たちだけで遊んでいるかのようなことが背景で繰り広げられていたり・・・。

やっぱりここまでカゲキなことってアリーナサイズじゃできないよねえ。
伝わらないかあ。

「さっぱり節」とか。
「インサートデザート」とか。(笑)
あ!でもこれソ○ーのレーザーディスクプレーヤのCMに使われてたんだ。
すごい!今考えればすごい。
しかもあの踊り入りで。
あはははは。