アタイ踊り子なの、ダンサーじゃないのヨ♪

日曜に、テキサス在住のDさんのお姉さんが遊びに来ることになり、お掃除お掃除。まだ見せてなかった結婚式の写真なんかを見せているうちに、郊外に住むDさんの姪っ子(お兄さんの娘)も合流。
狭い我が家でなんやかんややっていたのですが・・・。

Dさんが勝手に私の去年のコス写真見せてやんの。
ぎゃああああ、なにしてんねーん!

カワイイ、カワイイとは言ってくれたものの。恥ずかしいっすよ!!
しかも「いやーこの人はダンスもするんだよ」なんて余計なことを言う。

義姉さんは、チアリーダー出身で、高校生の娘さんもダンスとかはまっているのでなんだか妙な興味をもたれてしまいました。

しかも、私は義理の家族の前ではおとなしいキャラクターなので(笑)、私がジャズダンスやっていたとかいうのがめちゃめちゃ意外だったらしい。(笑)
Dさんも意外だったとか言ってるし。

「やってやってー見せて見せてー」とせがまれる。
やるわきゃない。

Dさん「じゃあDVD見せてあげようよ」とこれまたいらんことを言う。

というわけで、お義姉さんに米米鑑賞会。
私はものっそい恥ずかしい。
Dさんはあれこれ解説をしているけど、どうなんだろう。
まず無難にココンガのオープニング披露。
「面白い面白い」とは言っていたけど、Dさんの希望で「カタツムリ」を見せたら引いていた。(笑)

だからお義姉さんはコンサバ(保守派)なんだってば!
引くに決まってるやないの。

26歳で妊娠4ヶ月の姪っ子はケタケタ笑って喜んでいました。
まあ彼女は面白がってくれるとは思っていたけど。
「カタツムリからヘビが出てきた〜」言うてはりました。(笑)


「あの娘は妙な趣味を持っている」とDさん家族内に広がるに違いない。
猫かぶっていたのがすっかりバレてしまった一日でした。