アップダウン

メンタルヘルスにはアップダウンがあるわけで、私のは3月になるとこれでもかというほど落ちます。
なぜか3月。

ストレスを溜めやすい時期のようで、小さなことでもカチンときたりとかね、いけませんね、ネガティブな感じが。

まあそんなこんなで、2年ぶりにカウンセリングに行くことにしました。昨日がその初回。

機関銃のように最近ストレスをあたえると感じる出来事を話していたのですが、なんか突然私、どもってるんですよ。
感情的になるとどもりっぱなし。

普段そんな習慣ないんですけど。
人間正直に自分と対峙すると、ストレスもそういう形で出てくるんでしょうか。不思議です。

今日は職場でハッピーフェイスが保てないという異様な感じ。

上司は多分「花粉症で具合が悪いんだろうなあ」と思っているようで。(苦笑)

あんまり深刻にならずにヘラヘラしてみます。
300でもまた見に行ってデレデレしてくるか?!(笑)