Sundance Film Festival 2007, Focus on Film!!

いよいよ今年も始まりました、サンダンス映画祭07。
期間は1月18日から1月27日。
今年は期間が14日間ではなく10日間と短い。
というわけで、私のシフトも7日間ではなく6日間のようです。

私のシフトは月曜日、22日の午後から始まります。
今年はなので週末が2週間丸まるなくなるのではないので、ちょっと楽。

明日から忙しくも楽しい1週間が始まります。
今年のユタはこのところ、記録的に気温が低いので、ジーンズの下にストッキングをはく覚悟。(笑)

さらっとカタログをみたところ、今年はとくに面白そうな作品が目白押しです。
いつもよりなんだか充実した内容。

というわけで、これからしばらく日記の更新が滞るかもしれません。
時間がある方はぜひ、オンラインで楽しめるサンダンス映画祭もあるのでお見逃しなく。
日替わりで短編も観れます。
下のリンクをクリック!!

http://festival.sundance.org/2007/watch/index.aspx