療養の友

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

すいません、日記サボりっぱなしで。
仕事は休んでいないのですが、まだ本調子ではないのです。

週末もじーっとしていました。あ、でも洗濯は必要に迫られてやりました。(笑)
そしてじーっとする友として、ドラクエVIIIを買ってしまいました。

出た当初は$60くらいしたのですが、先々月から$20くらいに値段が落ちたので、前々から狙ってはいたのです。

しかし、ドラクエやるのって、ファミコンぶり。
スーファミからはFF派になってしまったのでした。
ってことは20年ぶり??

ファミコンドラクエからPS2のドラクエへのカルチャーショックったらないですよ。すんごいですね。
テーマソングが同じで、ちょっと感動しました。

FFよりやさしい感じがするので、私にはちょうどよい。
ぼんやりする頭でやっても快調です。
FF10やりかけで終わってないし・・・。(笑)

私のゲーム熱中ぶりに、今までにない夫婦間の世代差を感じて戸惑いを隠しきれないDさんなのでした。(笑)

それにしても、このジェシカの露出具合はどうよ。
おばちゃん参っちゃう。