『自己紹介バトン』

ブログ仲間でミクシィ米仲間のSugar K Co.さんから受け取りました。


1:回す人5人を最初に書いておく
※別にやらなくてもイイです♪
 
 最近お会いした方・お知り合いになった方にやってほしいなぁ。
 あえてどなたかは言いませんが、エエ、アナタです。w

2:お名前は?
 ハシタン or はしたむ

3:おいくつですか?
 28歳

4:ご職業は?
 大学図書館で研究者のための資料集め。

5:ご趣味は?
  夫Dさんとライブハウスで音楽鑑賞。
 (米米CLUBは宗教ということでw)

6:好きな異性のタイプは?
  熱を上げるのは、「冷たそうなルックス」の人。見てるだけ。知り合いたくはない。(笑)
  実際は「好きになる人がタイプ」ってこのバトンくれたSugar K Co.さんと同じだ。w
  

7:特技は?
 やっぱり英語になるんだろうか。
 あと万引きの見分け。怪しいのはすぐわかる。

8:何か資格持ってますか?
 書道4段、米ユタ州普通自動車免許、TESOL(第2言語としての英語を教える資格)

9:悩みが何かありますか?
 再来年くらいにまたコンサートに帰ってきて家族から理解を得られるかどうか。w

10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好き ← 生もの。海産物なんでもこい。うどん。韓国料理
 嫌い ← 虫系は食べられないと思います。     

11:貴方が愛する人へ一言
 ちったあ日本語を勉強してください。

12:回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

指名しなかったのでのでので。