速報!! Breaking News!!

hashitan2006-10-22


やはり私を始めまわりの予想は当たっていました。

米米CLUBが、昨夜のツアー最終日で、期間限定の復活を撤回し、これからも米米CLUBとしての活動を続けていくという発表をしました。

オフィシャルサイト、米米CLUB | ソニーミュージック オフィシャルサイトでも、それに関する発表があります。このメッセージは、やはりリーダーのBONさんではないでしょうか。

私たち観客の泣き笑いを会場で目の当たりにして、決意を固めてくれたようです。始めは不安な気持ちが大きかったという米米CLUB。だから期間限定だったのですね。

ファンとしては、解散した9年前ではなく、デビューした20年前に戻ったようにメンバー同士がまた米米を楽しめたというのが本当に嬉しいです。

95年のオペラブルーが最後のツアーになるような気がしていて、それが本当に当たってしまったのは、米米自体が楽しめていないような感じがしていたからそういう風に感じたんだろうかと今になって思います。

あれはなんだか本当にこわくて全日程必死でチケットとって大阪観に行ったもんなあ。

良ちゃんと得能さんが戻ってきた「米米の音」は、やっぱり全然違ってました。
やはりこのふたりがないとダメだね。

本当に、これからも活動ってなったら私はあきらめなきゃいけないのか、とここのところ悶々と悩んでいた私ですが、いざ決まってみると、嬉しい気持ちの方が大きいです。

また来年か再来年にライブがあったら、無理してまた日本に帰るかも・・・それでもいい?と私にきかれたDさんは、「じゃあオレも次回は行きたい!」って言い出しました。(笑)本当によかったね、って思ってくれているようなのです。
そんなDさんを見てまた涙出た。(苦笑)

頑張って働くぞ〜〜〜〜〜〜!
仕事に加えて、日本語専攻のアシスタントとチューター(家庭教師?)の仕事もガンガン入れていかねば。週末なくなるけど、いいんだ、頑張るんだ。