殻に閉じこもっていたい

昔は米米ファンであることは言っていても、コスプレまでしていたことは結構内緒にしていました。

だって、引くし、みんな。当時は私もコスプレってあんまり言いませんでしたね。「衣装やる」って言い方してました。

最近は、「まあコスプレコスプレって言葉がよく使われているみたいだし」なーんて甘い考えで、コスプレ・カミングアウトをまわりにしてしまったのですが、やや後悔。


今度は気軽に「写真を見せろ」なんて言う奴が出てきた。
見せませんよ、何言ってんですか。w

気軽に見せれますかってんだ。
ましてブログに載せるなどありえない。
同じようなことやってる人にしか昔から見せてません。
Dさんにも見せません。

だって、理解が簡単に得られるようなことじゃないってわかってるんだもの。
自分たちにとってすごいナイーブなエリアなので「ナニコレ」とか言われたら真剣に傷つきます。真剣です。
もうお付き合いもご遠慮させていただくかもしれないほどに。

あ、またそこで笑ってるでしょ。
何笑ってんですか、わたしゃ真剣ですよ。w

いやだったらいやなの。w