食事中の人は読まんほうがええかも

今朝、調子はよかったのですが、朝のクラスでキックボクシング(エアロビ)を頑張りすぎたのか、仕事を始めてからまもなく頭痛が始まりました。そのあとお約束のように吐き気が・・・。

生理の初日くらいはよく頭痛と吐き気に襲われることがあるので、直前の今日はそれが早くきたのかなと。

うげえ。それにしてもつらい。
つわりってこんなのかなあ。


絶対自分はつわりが重いタイプであるような気がして仕方がない。
今から気が重いです。(苦笑)

朝方にこうやって頭痛と吐き気に悩まされるたびに思うんですが。
母は強しって本当だなあと最近思います。
妊娠・出産って本当に忍耐の9ヶ月。
お母さんである女性のみなさんはホント尊敬してます。


私?私はナイナイ。これ妊娠じゃないない。
まだまだ先の話ですワ。


本当は早退したかったけど、今日は大事な会議があるのでここは我慢の子。
さっさともどして(すいません)吐き気をとりあえずかたづけました。

今日は絶食だ。