「E−ヨ」が来たヨー!

E-ヨ(DVD付)

E-ヨ(DVD付)

ほぼ2週間送れですが、私の手元にもやっと、米米シングル第2弾の「E−ヨ」が届きました。
今日仕事から帰ってきたら玄関先にDHLの袋が落ちてました。

それから2時間、「E−ヨ」の練習しっぱなし。
今やっと80%くらいの出来かな。
まだ観ながらじゃないとできないし、自信がない分、動きも小さいのでまだまだです。

いやーしかし、ミナコさん足細くなったなあーー!
前から細かったけど、すごい細いマリさんの隣だとどうしても、「太い方」とか言われたもんですが(チケットぴあのおねーさんにチケット買った後の電話先でそういう言い方をされてムキーーーとなった思い出が)、今もう知らない人が見たらどっちがどっちかわかんないくらいですよ。

ふたりとも足細いもんだから、あんな短いスカートはかれても全然イヤミじゃない。
すばらしい。あんな大人の女性になりたいなあ。

ちなみにサビの「イーヨ!イーヨ!」ってところはイヤミの「シェー」のようなポーズなんですが、あれですね、やってるシュークをみながらやってるうちに、なんかカワイイですね、この動き。

自分が果たして可愛くできているのかは全くの別問題として・・・。(笑)

でもこの曲、オリコンで一時デイリー3位まで行ったとききましたが、
米米メンバー自信の復活への喜びが詰まったような曲で、ホント聴いてるだけで
楽しくなりますネ。笑顔になっちゃう。
米米らしいといえばらしいかも。

それにしてもナンダ!!
このダンスレッスンビデオの得能さんは!!
集中できません。(笑)

昔はかたくなにスツールに座って黙ってギターを弾いていた得ちゃんが、石井監督にとんでもない格好させられて、妙なエロキャラに・・・。
得ちゃんが面白すぎたのか、得ちゃんのカットが長いので、曲のつながりがつかめません。(笑)

ダンスレッスンの意図が、意図が・・・・。(笑)