なんで自分が恥ずかしくなるんだろう

バイオリニストであり画家である友人(Dさん元彼女)とは音楽の趣味があってが、音楽の話をよくします。
以前から米米のことを興味深く聞くので、「ほんとに見てみたいの?わけわかんないよ?」と言ってみたものの、「見たい見たい」の一点張り。

こんなに興味を抱いてくれることはうれしいし、米米は外国人にウケがいいときいてるし(実際に当時は外国ものはひとつだけ与えられたMTVの国際賞を88年と89年にとっている)・・・。

というわけで、去年出たベスト盤についてきた85年から97年までのダイジェストビデオをみせました。

バンドとしてではなくパフォーミングアート性を気に入った模様で、みるわみるわ。
RICISMまで引っ張り出して、みるわみるわ。
フィナーレとして「WELL COME 2」についてきたPVのビデオを鑑賞。

彼女はえらく気に入ってくれましたが、その間私はなぜかドキドキしっぱなし。
なんかえーらい恥ずかしい。
なんで私が恥ずかしならなあかんねん。(苦笑)


Youtubeに動画が載っていると教えたら、「明日仕事中に観るヨ!」と言ってました。
オイオイ。