納涼米踊り大会〜チケットもう完売!新聞記事発見〜

hashitan2006-08-09


スポーツ各紙で記事になっていました。
WEB版ではサンスポとニッカンが写真いり。

サンスポの記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006080906.html

いや〜いいですね〜。
うらやましいなあ。
私も自分の踊りを見せたかったなあ。

この写真のどこかに、相方(親友)が写っているらしい。
でも本人以外わからんらしい。(笑)
夜行バスにまで乗って、ほんとお疲れさんです。

行った人のレポをオンラインで読んでいるのですが、石井さんが米米のライブを見たことない人を挙手させて馬鹿にしたり(これライブでは恒例なんですが、めちゃめちゃ久しぶりなので昔からのファンはそれは喜んだらしい)、小野田さんが段取りわかってなくてうろたえていたり、相変わらずなところがあって笑ってしまいました。

ところで石井さんからこのときすでに発表があったそうですが、当日一般発売日だったツアーのチケット、完売したそうです。
これってお昼くらいの時間帯のイベントでしたよね、なのにもう完売がそのときわかっちゃってたってすごい。

でもまあ現役時代も、もっと公演数が多いツアーでも発売10分で完売、とかあったんで、そんな驚くほどでもないんですが、やっぱりさすがだなと。
9年のブランクを見せない売れっぷり。
チケット数は役11万枚だったそうです。

あーなつかしー。
徹夜でならんだなあ、チケットぴあ店頭。
イカれたおっさんに絡まれたり、
ヤ○ザさんにダフ屋分のチケットを買うようにマクドの朝食で収賄されそうになったり・・・、
同じチケット発売日のアルフィーのファンのお姉さんと親しくなったり、
深夜の道端で踊ったり・・・。
青春だ・・・。(笑)

ここんとこ毎日踊っているのでやや体重が落ちてきたのですが、生理前に入るとピタリと体重維持に・・・。
自分の正直な体がニクイ。

これで生理不順対策&生理痛軽減のために取っているピルをやめたらもっと落ちるんだろうなあ。でもやめたら倒れるほどしんどい。