8月8日は米米CLUBの日

堅い話になると熱が入ってしまいますね。
政治の話はスルーでお願いします。すいません。

ところで今日は8月8日、米米の日です。
メンバーとファンだけで勝手にそういって盛り上がっています。(笑)

日本時間の8日に東京の丸ビル(東京にもあるのね、丸ビルて)にて「納涼米踊り大会」があったもようです。行った人のレポを読み漁っています。w

毎日少しずつ自宅で練習しているので、もうDVDに載ってる分の振り付けはマスター。
難しい方が踊り甲斐があって好きです。「イッショケンメソング」。
HOME MADE 家族とのMASH UPの曲は、ダンスをちゃんと観たことがないので知りません。
踊れる人ってテレビ出演とかから覚えたのかなあ?

最近はiPodにいろんな曲を入れてランダムに踊っています。
Dさんも、妙な振り付けを踊る妻が面白いらしくやや子バカにしながらも見守ってくれています。(笑)

バランス感覚と足がやっと戻ってきた感じです。ブランクって怖いなー。
ただいまセメスターの合間のお休み期間(仕事はあるよ)なので、いつものエクササイズのクラスもお休み。なので踊ることがその代わりになってます。都合いいです。

今日はお米の日か。
晩御飯はお米だな。