やっと仕事ができます

hashitan2006-08-02


週末の州外サーバの引越しから、ずっとILLシステムが使えなかったのですが、それに追い討ちをかけて昨日は朝から図書館のサーバがあるエリアが停電。
Supercellという気象現象で、ソルトレイクと郊外のプロボが突風と嵐に見舞われました。
明るかった空が、真っ暗にどす黒くなったので何がおこるのかと思いました。
真夏なのに寒かったんですよ、昨日は。セーター着てました、オフィスで。ほんとです。

というわけで、月曜、火曜とデスクに座ってなんにもしていなかったんですが、デスク上の本の量は増えていき、ほかの図書館から来た本約60冊が壁を作ってしまい、利用者がきても見えない状態に。(苦笑)

振り向けば、デスクの後ろにあるテーブルには、ほかの図書館に返却する本がこれまた50冊くらいたまってます。

さあ、これから腕まくりをして、これらを片付けます。


そして仕事のあとはジャズシューズを買いに行くんだあ。
10年ぶりにジャズダンス習います。