WELL COME 2 が来た!

WELL COME 2 (DVD付)

思っていたより早い到着となりました。
船便だっていってたのになあ、26日発で今日でしょ?どう考えても空輸ですよねえ。(笑)
アマゾンさんサービス?サービス?w

DVDにはご丁寧にリージョンコード(地域コード)が。
なんでやねんソニー米米が海外にマーケットあるとおもてるんか。
パソコンなら問題ないかなと思いきや、DVDドライブもリージョン1に設定してあるみたいで再生せず。WMPで開けてみたらやっとコード変更のウィンドウが開きました。ほっとしたー。
せっかく急いで買ったのに、振り付けDVD見れないんじゃあなんの意味もないっすよ。


3時間前に封を開けて、今ちょうど一通り「WELL COME 2」だけ覚えました。
ラフに覚えただけなので、練習する土台ができたというだけなんですが、結構時間かかりましたねえ。
あーどっかスタジオ借りて練習してーーーーー。
家でやったら足の裏ヒリヒリするぅーーーー。

曲のテンポが速いので、振りも速いような印象を受けますがそうでもないみたいですね。
気持ちがまだ落ち着かないから焦って間違っちゃう。そんな感じです、まだ。
でも以前より振り付けにパターンが多い気がします。単純でない。
その点で覚える量が多いという点で言えば難しい方ですね。

しかしやさしいなあ、米米
前はシングルのたびにこんなご丁寧に振り付け教えてくれなかったから、ライブビデオで自力で覚えたのに。まあ、時代の違いですよね。DVDサマサマです。
ところで、このジャケット全体がQRコードなんですが、アメリカにまだそんなもんないよ。
ジャケ写真がなんなのか気になるよ。
これ読んでるだけの人だって携帯あったら見れるんだろうなあ。


いやーしかしシュークいい!
27歳ですっ!!って始めに言い切っちゃうし。
イヤ、誰も歳聞いてないのに。(笑)

オフィシャルサイト・視聴はコチラ
米米CLUB | ソニーミュージック オフィシャルサイト