メガネ

hashitan2006-07-27


誰も読めないことをいいことに、職場の愚痴をここでこぼしたのでバチにあったったのか、左目の目頭が赤くはれ上がってしまいました。

おとといから、なんか左の頬骨のあたりが痛いなあと思っていたら、なんかバイキンが目に入ってしまった模様です。なんで顔が痛いのかは不明。
瞬きをするとズキンときます。

顔の左半分が、筋肉痛のような感覚で、頭もボーっとしてしまって接客にキレがないです、今日は。なんかダラダラ説明してしまう・・・。

帰ってもいいよ、なんて言葉をかけてもらいましたが、濃い色のアイシャドウとメガネでごまかして、ぱっと見わからないみたいなので、早退はしないことに。
お客さんを怖がらせるくらいだったら帰ってたかな。

しばらくコンタクトは使えないけど、メガネもいいやね、たまには。