夢かと思いました

アメリカでもっとも人気のある、ミクシのようなソーシャルネットワーキングのサイトといえば、MySpace

ミクシの方が見た目も健全だし、使いやすいのですが、どうしても
周りでユーザーが増えていて、私もご招待いただきました。

HTMLコードとかしらないとプロファイルの編集ができないので、めんどうで
長い間触っていませんでしたが、近頃身近な友人が発見してくれるので
いろいろいじってます。

ミクシみたいにコミュニティとかあるのかなといじっていると、
Queens Of The Stone AgeJosh Homme本人のページを発見!!
本人っすよ、本人。ビックリ。

気軽にファンをお友達リストに加えているみたいだったので、思い切って
私も申請!!
(申請前にしーっかりプロフィールを編集しました。w)

2日たち、再度チェックしてみると、おおお!追加されてました!
職場なのに心拍数があがりにあがり、一人でドキドキドキドキドキドキ。

「コメントを残していきやがれ、返事はしねぇ」と書いてあったのでw
「追加ありがとう、またソルトレイクにも戻ってきてー。(懇願)」的な
コメントを残してきました。


代理人がやったとしても、ひゃー、ご本人様のページの友人リストに私が載っている・・・。


ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

笑いが止まりません。