自力で継続できるかな?

現在、期末テスト(ファイナルという)期間中です。
春と夏のセメスターの間なので、大学スタッフ向けの筋トレのクラスもありません。
次のクラスが始まるまでの2週間の間、4ヶ月かけて作った筋肉を失うまいと
ジョギングをしてます。

でもしんどくなると行くのがいやになるので、まだ20分か30分程度。
今日は歩く距離を少し増やして楽しんでみるつもりで行きました。

iPod Shuffleを首から下げて言ったけど、やっぱりあれだ、専門家が言っていた通り、
音楽を聴いていると集中できなくて、呼吸や速さが一定に保てませんね。
しんどくなっちゃう。

ジョギングのリズムと同じ曲ばかりなら問題ないんだろうけど、
そんなミックス作るのもう面倒な年なのです。

昔は、寝入るとき用、ウォーキング用、なんてカセットテープをよく作ったもんだ。