公開ラジオ

hashitan2006-05-01


30日に渋谷で公開ラジオ放送をした米米CLUB
復活をしてから初めてメンバーが公の場でそろったということもあり、
さまざまなスポーツ紙記事がオンラインでも出てました。
1万5千人応募して、300人しか行けなかったという放送現場。
当たった人、感激だったみたいです。

同時に、米米の女性ダンサーユニットのシュークリームシュも、昨年12月の復活ライブ
での予告どおり、全国ツアーの日程が発表されました。
彼女たちは一足早く、昨年復活したのです。
マリさんが結婚で辞めた時のシュークの解散は米米より少し早かったもんね。


シュークのツアーはまあ私は始めから行けないとわかっていたので
あきらめていましたが、実際に日程が決まると、行けないのになぜか興奮。
行ける人のために興奮、でしょうかね。


しかし、久々にそろった写真をみると感慨深いものがありますね。
まあ石井さん以外全員、12月にシュークのライブで観たわけですけれども・・・。
やっぱり米米としてって違うなあ。

それにしても、シュークきれーだなあ。
惚れ惚れしちゃう。
ミナコさん、44歳って信じられない、信じられない。