お尻攻撃

さてさて、今日も今日とて、筋肉痛な私でございますが、
筋トレの先生、最近お尻に攻撃が集中します。

スクワットとか、ランジとか、お尻の筋肉をやたら鍛えさせるのです。

おかげで、筋肉痛が今日はお尻に集中。

座ってても痛い。
立ち上がろうとするともっと痛い。


まあおかげで、このセメスター(約4ヶ月)でお尻と太ももの境界線がはっきりしましたけどもやね。(苦笑)

腕も結構筋肉がついたのですが、見た目ではまだまだ脂肪の水面下なので変わりはそんなないような気がする・・・。
でも5パウンドのダンベルがかなり軽く感じるようになりました。

 

やはり何事も継続なり



これからも合宿気分で筋トレがんばります。
夏は久々にジャズダンスでもやるかね。