やっちゃいました

職場でなんかの委員になると、普段仕事でやりとりのない部署の人と知り合えて、
結構楽しいわけなんですが、その中で、毎週日曜日にお茶してるという集団
に誘われまして、お茶してきました。

ソルトレイクはお茶じゃなくてコーヒーが主流。
ちゃんとしたセレクションのTea Houseなんてないと思ってましたが、
ありました。
最近お茶ブームみたいです。

カフェインを取らないモルモンの人でも飲めるハーブティもあるので
誰でも気兼ねなく誘えます。


2回目の参加だった日曜日、駐車スペースを見つけ、いざ車を止めると
鍵がまだ刺さったままなのに、体が自動的にドアをロックしてしまいました。

ええ、しかもエンジンかかったまま。


ぎゃあああと心の中で叫んでいると、となりのスペースに入った車が
幸運なことに、お茶メンバー。


さっそく車で自宅までスペアキーを取りにつれてってくれました。



こんなことやっちゃったの初めてで、しばらくショック状態から抜けることができませんでしたとさ。