復活!じゃなくて活動再開?!

KOMEGUNY

KOMEGUNY

ぎゃあああああああああ!!



すいません。
我を忘れてしまいました。


米米CLUB、復活の模様です。

米米CLUB | ソニーミュージック オフィシャルサイト


復活ライブだけやるのだろうと思っていたら、
「またはじめます」
って活動再開の感じです。
リーダーBONさんいわく「冷やし中華じゃないんだから・・・」(笑)


しかも良ちゃんと得能さん戻ってきてるよう。(涙)


いやー、去年のシュークリームシュ復活ライブで、石井さん以外全員いましたからねえ。米米が復活するならこのメンバーかな?とは思っていましたが。


いやはや。
今年は借金して突然日本に帰ることになるな、こりゃ。(←真剣)