17歳バトン

マイミクシィのryoさんの17歳バトンを拾いました。
17歳の年は、私には混乱の年だったので、暗いバトンになったらごめん。


【Q1 17歳のとき何してた?】
17歳だったのは、高校2年生の12月から3年生の12月まで。受験の年。
というわけで受験生してました。
といっても2年生3学期で震災に遭ったので、1年のほとんどがろくに勉強できる環境
じゃなかったので、その後当然のごとく浪人。浪人生多かったね、私の学年。


【Q2 17歳のとき何考えてた?】
お先真っ暗。

私の修学旅行はどこへ行った?


【Q3 17歳に戻るとしたら】
もうちょっと前向きに生きる。
高校の先生に言えなかった文句を言う。(笑)

でもできたら戻りたくないね。地震と受験だもの。
人生に1回でいいです、そんな年。(苦笑)


【Q4 17歳になっていただく5人】
明るい17歳を振り返れる人!お願いします。