コミックバトン

答える資格がほとんどないであろう私にコミックバトンがまわってきました。


Q1:あなたのコミックの所持数は?

今はゼロでございます。
持ってた分は、多分実家が引っ越したときに処分されたものと思われます。

Q2:今読んでいるコミックは?

なので読んでませんねえ。
あ、ついこないだ、ナウシカのオリジナルコミックを英語で読みました。
ナウシカが好きなアメリカ人にすすめられて。
全7巻。

Q3:最後に買ったコミックは?

借りただけで買ってないよん。

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック

兄が持っていたものは思い入れがありますねえ。シティハンターとか。

個人的には「ナオミ」ってのが好きでした。
スーパーモデルみたいなBitchyな小学校の先生のお話。
スピリッツで連載されてたかな?
おもしろかったのもあるけど、絵が好きでした。
当時は美大にいくつもりだったので。

Q5:バトンを渡す5名

たまおさん、donさん、SugarKさん、saoriさん、ヒロミさん

ランダムに選んでしまいました。
よろすく。