時代遅れの携帯


最近、携帯の電池1日で切れます。
以前は3日4日いけたのに。

電池の寿命が近い模様。

携帯はプリペイドのVirgin Mobileを使用。
ほとんど普段携帯を使わず、防犯用に持っているだけの私には、ぴったりの携帯。
月10ドル使えば使ったほうかな。


そこで、このモノクロの携帯の充電池を小さい業者からネットで買うか(Virginではもう売ってないくらい古い機種なのです)、思い切って新しい携帯を買うかで悩んでます。

電池だけ買うと、$20プラス送料。
携帯買うと、$100。


うーん。
今デジカメ壊れててないし、カメラ付き買おうかなあという思いが強いので、古い機種の電池を個人でやっているような怪しいサイトからカードで買うことに躊躇(ちゅうちょ)しておるのですわ。

カメラ付いてたら、この日記にも写真載せれるのか・・・。

でも携帯、使わないしなあ。
大体、移動が車なんで、ひとりでチョコチョコいじる暇もないし、
友達はみんなメールでやりとりだしなあ。
買うともったいないかなあ。


うむむ。
どうしようかなあ。