やっとこさ、ダイアルアップ脱出

フレッツADSL用USB接続1.5Mモデム NTT東日本 ADSLモデム-NU

23日から、うちもDSLになりました。
電話会社のサイトでオーダーしてから数日、モデム到着。

付属CDを入れれば、そこからはとってもわかりやすいインストールの説明が。


結構スイスイとひとりでやってしまいました。
Dさんは、はじめからDSLにする気があまりなかったので、ノータッチ。
「もういい!私が自分で払うからやるよ!?」と言い切ってやったんです、私。

なんでこれまでダイアルアップだったんだって?
それはね? タダだったからなんだよ。

大学のISPならタダなのです、ダイアルアップ。
1時間制限つきで、毎時間勝手に切られるけど。


あー、これで甥っ子の写真が自宅でスイスイ見れるぜい。