Sundance Film Festival 2006

気温が下がり、しっかり降りました、雪が。
外を見れば、四階の90%が白、白、白。

木々が雪や霜で真っ白なのがとても綺麗。

17日に、パークシティへ向かい、サンダンス映画祭のチェックインをしてきましたが、
17日か18日という日程で、Dさんが天気予報をチェックして18日は雪になることを察知。

うちのコンパクトカーじゃたどり着けない、という結論に達し、雪が降る前の17日に決行したというわけです。

またしてもナイスなスノボジャケットをユニフォームとしていただきました。
こりゃー、スノボ習うしかないなあ、なんて。w

映画祭は今週の金曜日から正式に始まります。

さあ、来週から2月の第一週の週末までお休みありませんよぉ。
今週末はできるだけ映画祭の作品を観に行きたいと思いまっす。

そうだ、オンライン・フィルムフェスティバルも同時開催されます。
無料だよ。

www.sundance.org