初 Work Out

昨日はこのセメスターで取っている早朝のエクササイズのクラスの初日でした。

何とか5時45分に起床。
ジム用ウエアに着替え、メイク道具と普段着をジムバッグにつめ、化粧もせずいざ出陣。


新しいインストラクターはウワサ通り、軍の訓練の教官(Drill Sergent)のよう。
「今日は初日だから、簡単にいきましょう」と繰り返すものの、集まった女性10人強はヒーヒー言ってました。


これでまだやさしいほうだなんて・・・。
不安と期待感が募ります。

こりゃー痩せるぞ?!今年は。(苦笑)
なーんて意気込んでみても、今日は筋肉痛でカクカク変な歩き方な私。



イタタタタ。(笑)