ベガス・プライス(ベガス値段)

今日、部署のクリスマスランチから帰ってくると、Dさんからの置手紙がデスクに。

見ると、来年3月にラスベガスのMGMグランドで行われるRolling Stonesのライブの前座がQueens Of The Stone Ageに決まったというメールのプリントアウト。
プラス、Dさんの手書きで、「You wanna go?」ときたもんだ。

3月4日の公演日は土曜日、ラスベガスは車で6時間・・・ってことは、
仕事を休むことなくラクラク観に行けるじゃーありませんの。

めちゃめちゃ行く気になってDさんに電話してみるも、

D「あ、あれ?冗談、冗談。」


行く気にさせといてなんなのさーー!(怒)
「ぜんぜん行けるやん!」と反論するも、チケット代をみてみーとのこと。
オンラインで調べると、一番安いので$130!一番高いので$470!



ぎゃふん


Queens Of The Stone Ageのことになると、プライスレスになる私だけど、こりゃちょっとムリ。
前座のバンド目当てだけに、$130二枚分とガソリン代払えません。(泣)


(−_−)ノ =□ ←Dさんからの置手紙
 ケッ!

却下!!