今週は職場で会う人会う人に「おかえり!」と言われます。
何で知ってんの?って人もいますが、まあそれはDさん経由で聞いたんでしょう。

帰ってきてから、職場の人、利用者合計4人別々にある同じことを言われました。

「You look refreshed.」

リフレッシュっちゅーのは、なんとなくわかりましよね。
元気になった、という意味で言われたのだと思います。

そー言われても自分ではじょっぱりわからないわけでして・・・。
そうかしら?日本で何があったのかしら?って他人事のように返すと笑いをもらいました。w


やっぱりね、楽しかったんですよ、今回とっても。
家族とも、友人とも、シュークのライブでも、それぞれとっても楽しい時間をすごせたのです。
Dさんには悪いし、Dさんに会いたかった人には悪いんですが、ひとりの方が楽だーー。

そういう楽しい時間から、面々から、エネルギーを吸い取って帰ってきたのではないかと。
だって、寝不足の顔で出勤した日にもリフレッシュしたね、って言われたんですもの。
めっさ歩いたせいか、ちょっと体重減ってたんですが、ちょっとやせて見えてそう言ったのかも。


エネルギーを吸い取らせてくれたみなさまありがとう!(笑)


もうすぐ生まれる甥っ子からだけは吸い取ってないことを願うのです。