King Kong

「Lord of The Ring」の監督、激やせしたピーター・ジャクソン氏の「King Kong」が今日公開です。写真は先にもうすでにリリースされているメイキングDVD。
最近はゲームでもなんでも映画のリリースより先に出るけど、メイキングまで出る時代になりましたが。映画観る前にメイキング観たらしょーもないような気がするんですけどね、私には。

この映画、それはもう楽しみで楽しみでしゃーなかったんです。
9月くらいから。
なんせピーター・ジャクソンでしょ?
ほんで、愛しのジャック・ブラックだもの。
JBの初のシリアスなエピック映画、初登場っすよ!
自分でもジャクソン氏から声がかかってびっくりしたって。
ジャクソン氏はジャックはこの役を演じるために生まれてきた、とまでコメントしてるそうです。
愛しのJBのプロフィールはこちら↓
http://www.imdb.com/name/nm0085312/

今日は仕事のあと、自宅で日本語のクラスの期末テストの採点があるけど、その後深夜に観に行く予定です。